む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスぺースです。
ブログ

月別アーカイブ: 2010年6月

プラスチック大好き

うんちの状態が悪くて病院へ。しばらくいかないつもりだったのにー
ここんところ続いています。
ガムをときどき大きいまま飲み込んだり、プラスチックのかけらとか飲み込んだりするせいだと思うんだけど。
ハウスまでもかじりとって小さくして口の中でガムみたいにかんで最後に飲み込んでしまう。おいしいのか?
プラスチックよりはと思ってガムをあげたりしていますが、かみおわってから一度とりあげたら、それ以来、ひとの顔を見ると大きいまま飲み込んだりするようになってしまいました。
先生にはガムはとけるからいいと言われましたが、硬いものは消化不良の感じがします。
病院の帰りに、固めのささみのおやつとタラでできたタラガムとかいうものを買ってみましたが、どうでしょうね。
暑くなってきたので朝の散歩を6時ごろに変更しました。でも夜型の習慣が変わらないのか、散歩はしぶしぶ、午前中はこんな場所で寝てます。

2010-06-22-1

友達できたかも?

よく会うわんちゃんたちとはずいぶん慣れてきて、自分から遊びにいくようになりました。(むしろ相手が嫌がっているかも)
でも、初めての超元気で追っかけてくるわんちゃんからは逃げ続けています。
ちゃろが追い掛け回すようになったりする日が来るでしょうか。
知らない人や男の人には前よりほえるようになってきました。
ずいぶんこわがりです。

お知らせ

臨時休業のお知らせ

店長の体調不良のため、しばらくの間、カフェ営業をお休みさせていただくことにしました。

パソコン教室は予約制で営業します。通院のためお受けできない時間帯があるかもしれませんがご理解のほどお願いします。

カテゴリー

アーカイブ

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

ちゃろの兄弟探しています

ちゃろは4/10生まれの9歳です。譲っていただいたのですが、兄弟が6匹いたはず。ちゃろの兄弟に会ってみたいなぁと思ってます。心当りのあるかた、ぜひお知らせください。譲ってくれた方のお名前や住所はわからないのですが、ちゃろとは天王グリーンランドで出会いました。

どうぶつと触れ合える  & ペットと楽しめるガイドブック

動物と触れ合えるスポット、ペット連れで行けるスポット、ペット連れで泊まれる宿、県内の動物病院などが紹介されています。秋田への旅行を考えている方はぜひご利用ください。画像を選ぶとダウンロードできます。
PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.