2週間ぐらいちゃろが便秘ぎみで様子を見てたんだけど、最近食べさせているガムが原因と判明。ガムは長持ちするしあまり飲み込まないからいいと思ったんだけど。
牛皮ガムに馬肉が巻いてあって、とにかくその馬肉をほじほじするのが好きなので、馬肉をきれいに食べたら残りの牛皮ガムはとりあげることにしましたよ > ちゃろ
おしりをすりすりさせて歩くのは便秘のせいだと思っていたのに、便秘問題が解決してもまだすりすり。
家の中でもおしっこをちょっとずつするからあやしいなあと思って、昨日は店を早めに切り上げて病院へ。
結晶はなかったけれど、またまた膀胱炎だそうです。
とりあえず10日分の抗生剤をもらってきました。長引かないといいけれど。
最近は朝の散歩も復活しましたが、散歩に行くというと逃げ回ります。
今朝は公園でもあまり走らず、元気少な目です。