今日はお休みでお天気がよかったので、男鹿方面へ行ってみました。
遠足以来ってわけでもないけど、そんな感じのする入道先へ。お天気はいいけれど、風がむちゃくちゃ強くて、こんな写真です。
2012-10-04-1

2012-10-04-2

2012-10-04-3

2012-10-04-5

入道先には観光バスが1台とまっていて、1つのお店でお昼をしているようなので、便乗して海鮮丼でも食べようかと思いましたが、駐車場に日陰がぜんぜんなく、ちゃろを待たせることができなくて、結局断念。車に入れていた日よけ(アルミのやつ)を秋だからと片付けてしまっていました。もう一度のせなくては。結局、男鹿にも進出したらしい某スーパーのお弁当を車内で食べておわり。
ほんとうは、今日はよそのカフェに行ってみようとはるばる出かけてきたのですが、なんと定休日。
タウン情報にのってたのと違うやん。って、でもうちもそうでした。変えてしまいました。
もしかして、今日む~すに来てたかたいらしたらごめんなさいです。いろいろ事情が・・・
あきらめて別のところに行こうとしたら今度はたどりつけず。カーナビで住所入れているんですけど。
新しいところだから番地が登録されていなくて、近くの番地まで行ってかなりうろうろしたんだけど、見つからない。うーーむ。
うちもお客様からみればこんな感じなのかもしれないですね。