五城目に行ってきました。
いつもの美容院の予約がなかなかとれなかったので、ドッグホリディさんでトリミングです。
看板犬のナガオ君。インターナショナルビューティーチャンピオンとのことでさすがのイケメンです。
すごいのはお店にお客さんやお客さんの犬が出入りしてもぜんぜん吠えず悠然としています。
店長さんによると、女の子にしか反応しないとのこと。ちゃろには興味がないみたい。
2013-07-04-3

トリミングの間、ちゃろ母は五城目城にのぼったり
2013-07-04-1

ご飯食べたりしていました。
2013-07-04-2

帰りは遊んでこようと思っていたのですが、あまりの暑さにあわてて帰ってきて、親子で昼寝。
トリミング後はこんな感じ。お耳が長く見えます。
マイクロバブルに入って毛がふわふわです。
2013-07-04-4