12月~3月生まれのわんちゃんへ

冬期休業で、2月、3月生まれのわんちゃんたちへ、バースディカードをお送りできていませんでした。
また、12月、1月生まれのわんちゃんは、休業しているうちに期限がきています。
通常、バースディカードをお持ちのわんちゃんへは、お誕生日の翌月末までおやつを1食分プレゼントさせて
いただいております。
下記に該当するわんちゃんお連れの客様は、お申し出ください。
バースディカードなしでもおやつをプレゼントさせていただきます。
12月・1月生まれ 有効期限 3月末
2月・3月生まれ  有効期限 4月末

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

Facebookページ
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん