文化の秋ということで(^O^)、10/25,26は勝手ながら店を早々に閉めてライブに行ってきました。
10/25はWAIWAI STEEL BAND 秋田ライブツアー2014 @ CAT WALK
スティールパンプレイヤーの伊澤陽一さんが率いるバンド。25日は総勢16名。秋田のメンバーが心庭しぃちゃんととうこさん
オーケストラのような荘厳なものから、踊り出さずにはいられないようなノリノリの曲まで、メンバーがめちゃめちゃ楽しそうに演奏していたのがとっても印象的でした。
2014-10-25-sma.jpg

2014-10-25-sma2.jpg

10/26は早川泰子カルテット SWINGIN’LOVE 2014 AUTUMN TOUR  @ 仙人蔵(清酒高清水の酒蔵)
むかーしむかしに、早川さんにjazzピアノをちょとだけ習った縁で、む~すでオフィシャルホームページを作らせていただいています。仙人蔵でのライブは今年で7回目だそうです。
こちらはお客さんもちょっと落ち着いた年頃の方が多い、しっとり系のライブでした。
2014-10-26-sma.jpg