7/16のしつけ教室は無事に終了しました。前回から、場所を高清水 史跡公園に移して行っています。今回は呼び戻しの練習でした。おやつやロングリードを使うなど、いろいろためになる内容でした。生徒さんからもふだんの生活に役立つヒントをもらえると好評でした。

次回は8/20の8時からです。皆様も参加しませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第5回しつけ教室のお知らせ

わんこのしつけやわんことの暮らしでお悩みはありませんか? わんこと上手にコミュニケーションをとりたい わんこのお友達がほしい etc 飼主様がわんこと楽しく暮らしていくためのアドバイスを行います。

あまり堅苦しく考えないで、どうぞいらしてください。先生が見てお友達になれそうなわんこ同士で、ランさせたりできます。

※暑くなってきたので時間を少し早くしています

第5回目 日時 8月20日(土)8時~10時(延長あり)
場所 ドッグカフェむ~す
料金 2500円(1ドリンク付き)
講師 ドッグスクールうさみ 宇佐美 綾子先生
定員 先着7組
申込先 ドッグカフェむ~す (018-880-2729/mail@mus-jp.net/ facebookページへのメッセージなどでお願いします)
持ち物 首輪・リード・フード・わんこの好きなおやつ
●ドッグランで講習を行ったあと、カフェ内で質問やご相談を受け付けます。雨天時はカフェ内で講習予定です。
●月1回程度の開催を予定しています。以降の日時は決まり次第アップします。
●1回ごとにお申し込み・受講となりますが、続けて受講された方がより効果的です。
●参加のわんこは、1年以内のワクチンの接種をお願いします。