犬に関係ないです。ごめんなさい・・・

SMAP×SMAP最終回のSMAP、若くてなつかしく涙が出る。自分がフリーランスになったのと同じタイミングでSMAPが出てきてすっかりはまってしまった。それまでジャニーズなんて興味なかったのに。東京だ札幌だとあちこちコンサートにも行き、1シーズンで4公演ぐらい見たのが最高かな。ちゃろが来て、カフェを始めて動けなくなってファンクラブを退会したから、すでに半分卒業していたようなもんだけど。でもまさか解散とは予想していなかった。28年もやったんだから解散でもいいけど、周りの大人がもっときれいにじょうずに終了させてほしかった。SMAP君たちみんな幸せになってほしい。