4年ぶりのプードル再会 & シーズーちゃん

プードルファミリー 4年ぶりの再会です。秋田の幸(ゆき)ちゃん 14歳と 、東京にお住まいのさくらちゃん 16歳、はなちゃん 16歳 姉妹です。ゆきちゃんはさくらちゃん・はなちゃんの姪にあたるそうです。みんな長生きですね。


ゆきちゃん


さくらちゃん

はなちゃん

 

 

一方こちらは茨城からいらしたシーズーのゆりちゃん 1歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

3年
今日のわんこ

次の記事

ジャスミンちゃん