む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

カノンちゃん、アンちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
キャバリアのカノンちゃんとシュナウザーのアンちゃん。

新潟から大曲の花火を見にきたそうです。花火は何回かいらしているそうで、とっても詳しい。いろいろ教えてもらいました。

レンくん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

レンくん 7歳。プードルとヨーキーのMIX。
きれいな色の毛です。
1年前に保護犬を引き取ったとのことですが、お母さんにすごいなついています。レンくん よかったね。

写真はおねえちゃんが抱っこしています。

 

テルくん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

本荘からいらしたテルくん。2歳。2代目のテルくんだそうです。
おにいさんの隣におりこうさんに座っていました。

チビちゃん、ひょんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

ミニチュア・ダックスのチビちゃん 12歳の男の子。ご親戚で飼われていたわんちゃんをひきとったそうです。とても人なつこい&わんこ大好きな わんちゃんです。

トイプードルはひょんちゃん。1歳の女の子。チビちゃんと仲良く遊んでいました。

ゴミ出し当番?

今朝は7時前からちゃろが部屋の中を走り回り、玄関ドアの前でクンクン鳴いている。いつもは8時すぎないと起きないのに。今日は草を食べる日かな。それにしても早い。

もしかしてゴミ出し催促? 前回のごみの日に寝過ごした母。ごみ収集車が来るのが早いのです。今日は絶対に出さなきゃならないけど、昨晩はなんだかよく寝付けずまだ寝ぼけたまま。もう一度寝たいところだけれど、とりあえずちゃろを外に出して、しかたなくゴミ出し。大量にあるし(-_-;)。ちゃろはご丁寧にもゴミ集積所まで同行。

帰ってきてもう一度ベッドに入ったらちゃろも一緒に寝た。やっぱしゴミ出しのために起きたのかな。

コニーちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、青森からいらした コニーちゃん。1歳の女の子。

恥ずかしいみたいで、なかなか近づいてくれず。
テーブルの下での写真です。

玲斗(れいと)くん、ちょこるちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、カニンヘンダックスフンドの玲斗(れいと)くんとちょこるちゃん。

玲斗(れいと)くんはまだ3ヶ月。小っちゃくてかわいい。

青森からいらしたちょこるちゃんは1歳。

2匹で遊んでました。

りく君

8/13の初めてのわんちゃんは、青森からいらした りく君。2歳。とってもおりこうさんでした。

6.18の撮影会の写真

6/18の乃口タカユキ カメラマンによる撮影会の写真が、送られてきました。

ちょっとだけご紹介(*^_^*) いつもの公園&いつものちゃろぴーも別世界です。

一部を店内に掲示しています。ぜひご覧ください。

 

 

おむすびちゃん&こゆめちゃん、アオくん、りんちゃん

8/12のはじめてのわんちゃんをご紹介。
今日はみなさん首都圏から帰省中のわんちゃんたちです。

プードルのこゆめちゃんとマルチーズのおむすびちゃん。

シーズーのアオくん。8ヶ月の遊び盛り。

ちゃろにずーっとせまってました(*^_^*)。同じぐらいの大きさですね。

こちらもシーズーのりんちゃん。14日で1歳です。おめめぱっちしです。

アオちゃんとりんちゃん。

1 2 »

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.