む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。
ブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

11/23(木)は営業します

11/23(木)は祝日のため営業しますが、11/24(金)は臨時休業いたします。

ラピス君

もうすぐ3歳のお誕生日を迎えるラピス君が来てくれました。

お父さんにずっとだっこされてました(*^_^*)

こたろう君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
こたろう君 ビションフリーゼの男の子 3歳。元気いっぱいです。

ご家族で秋田に転勤してきたばかりだそうです。
秋田の生活を満喫してくださいね。

 

リコちゃん、ララちゃん、にいなちゃん

シャーロットちゃん、りんちゃんが新しいお友達を連れてきてくれました。
チワワのにいなちゃん 2歳。
プードルの姉妹 リコちゃん(レッド)8歳とララちゃん(ブラック)1歳です。さらに弟を迎える予定だそうです。

最後にみんなで撮影しました。

ジヨン君、ニコちゃん、びびちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
チワワのジヨン君 5歳。

こちらはMIX(ポメラニアン×シーズー)のニコちゃん 1歳。

 

明日が誕生日のびびちゃんも来てくれました。

あずきちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
カニンヘンダックスのあずきちゃん 5歳。小っちゃくて美人さんです。

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.