む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。
ブログ

今日のちゃろ

ちゃろ8歳

今日はちゃろの8歳の誕生日🎂

あっという間でしたね。小さい頃は体が弱く病院に行きまくってましたが、最近は元気です。このままずっと元気で過ごせますように😊

誕生会とミールちゃん

今日のはじめてのわんちゃんはミールちゃん1歳。ひとなつこいわんちゃんです。

今日はちゃろの誕生日(4/10)をくりあげて誕生会をしました。8歳です。お友達の結ちゃんも今日がお誕生日だったので一緒にお祝いです。

ちゃろと結ちゃんにろうそくを消してもらいました。

みんなでガツガツ!

女子たちはすてきなドレスでお祝いです

ちゃろ

お習字の道具をテーブルに出していたら、めいっこがちゃろを描いてました(^o^)

 

 

 

 

ちゃろ 走る!

ちゃろ: おかあさん ぼく忙しいの。呼ぶのはおやつのときだけにしてね。  

トリミング

今年初トリミング!

2017-01-20_IMG_9362

2017-01-20_IMG_9352

クリスマス

1人クリスマス。こうゆうのぜんぜん似合わないのは男子のせい?
2016-11-18_img_7942

元気なちゃろ

寒くていやーな季節ですが、ちゃろはパワフルです。公園ではガシガシ走りまわっています。
母が食事しているとそれよこせとうるさいし、おやつをクレクレ攻撃はうるさいし、夜は母の手を甘噛みして遊んでいます。
最近脱毛やら、手足の裏の毛が赤くなったりしてましたが、病院でもらったスプレーで少しはかゆみがおさまってるようです。外から家に入れるたびの足洗いも拭くだけに変更です。効果が出るといいですが。

 

2016-11-16_img_7937

ぬくぬく

ずいぶん寒くなりましたね。ちゃろは日中はこんな感じでテーブルの下にいます
2016-10-29-img_0761
ぬくぬくは好きみたいですけど、身体の上にふとんをかけるのはいやがります。

へそ天

風呂から上がってきたら、へそ天で寝てた。

2016-05-30_IMG_2758

ぴーなっつの写真もとろうとクレートの中をのぞいたら、起きてた。油断しないタイプ。

1 2 3 29 »

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.