む~すは秋田市のパソコン教室 兼 ドッグカフェ です。カフェの中でパソコンのプライベートレッスンを行っています。カフェはおうちにいるようにわんちゃんとくつろげるスペースです。
ブログ

今日のわんこ

レン君

今日のしつけ方教室に参加してくれたレン君 1歳。しつけ教室の後半、ドッグランでぴーなっつと走り回りました。

チビ君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

チビ君。3歳。

ほかの人やわんこが苦手とのこと。だんだん慣れるかも。ちゃろには興味があるようです。

ドッグランでたくさん走りました。

 

春之介(はるのすけ)君、ライム君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
岩手からいらした柴の春之介(はるのすけ)君とパピヨンのライム君です。

はじめは少し緊張していたようですが徐々に慣れたようです。

チャールズ君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

大仙からいらしたフレブルのチャールズ君 2歳。

もん太くん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
もん太くん 2歳。

大好きなお姉さんといっしょに

寧々(ねね)ちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
ヨークシャーテリアの寧々(ねね)ちゃん。5か月の女の子。
2代目のヨーキーとのこと。
とっても元気でほかのお友達とドッグランでたくさん走ったそうです。

にこちゃん

昨日1歳のお誕生日を迎えたにこちゃん が来てくれました。

ぴーちゃんがお母さんのおひざを占有しても怒らずおっとりしたわんちゃんです。
楽しい1年にしてね。

小太郎くん、風太くん、夢夢ちゃん、ちぃずちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。

チワワの小太郎くん、プードルの風太くん兄弟。風太くんはとてもフレンドリー(^o^) これからプードルの日萌(ひめ)ちゃんを迎えるそうです。

マルチーズのお二人。耳の長い方が夢夢(むむ)ちゃん。短い方がちぃずちゃん。お二人はクリスマスイブに生まれた本当の兄弟。よく見ると同じお顔してますね。

こちらはお久しぶりのチワワのちび太くんとMIXのチロくん。

トットちゃん

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
能代からいらしたトットちゃん。8か月の女の子。ダックスとプードルのMIXだそうです。
とってもフレンドリーなわんこでした。

ポポ君

今日のはじめてのわんちゃんをご紹介。
チワワのポポ君。5ヶ月の男の子。

今年1月にパピヨンのモーティ君を15歳で亡くし、最近ポポ君を迎えたそうです。
まだコワゴワでお母さんの膝の上です。

 

« 1 2 3 67 »

にほんブログ村

ポチお願いします。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田(市)情報へ
にほんブログ村

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © パソコン教室&ドッグカフェ む~す All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.