今日のわんちゃん

トイプードルのラブ君 7歳。お誕生日を記念して家族で遊びにきてくれました。
写真ではわからないんですが、上下のつながったかっこいいお洋服を着てました。
年下の男の子は苦手ということで、ちゃろとはお互いに吠えてました。

20110626-1

もう一匹もトイプードルのキュート君 10ヶ月。超元気で、二歩足で歩くはジャンプするは動きまわる。
ちゃろにもせまったり、ちゃろをとびこえたり。最後はちゃろは隠れてました。

20110626-2

ちゃろの散歩友達のまめちゃんとラムちゃん。今日はお散歩途中で寄ってくれました。

20110626-3

20110626-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ちゃろでいきます