今日のわんちゃん

今日のわんちゃんのお客様はポメラニアンとシーズー。ポメラニアンちゃんは、とってもかわいくてとってもおりこうさんなのに、ちゃろはわんわん吠えまくる。
相手がおとなしいと強気に出るのか。あんましうるさいので途中からちゃろをばあちゃんにお預けしました。
シーズー君はちょっとにおいをかいだり、お互いに吠えたり。遊ぶかなと思って、ちゃろを中に入れると、遊んだり逃げたり(相手が強気にでるととたんに逃げモードで自宅側に退散。ほんとうにもうーーー。
こももちゃんの1回目のときもすごく吠えたけど2回目はぜんぜんでした。
なのでほえられたわんちゃんたち。これにこりずに2回目トライしてみてください。
顔見知りのわんちゃんだと思うととたんにおとなしくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください