今日のわんちゃん

チャコ君 6ヶ月のおとこのこ。トイプードルとチワワのミックスだそうです。
足が長くてかなり背が高く6ヶ月とは思えない感じ。
20110731-1

20110731-2

お次はチャッピーちゃん。元旦生まれの女の子。
20110731-3

みんな動きまわるのでいつも写真とるの苦労するんですが、チャッピーちゃんはしっかりポーズとってくれて何枚でもとれそうでした。
ちゃろもあわせて、一字違いのわんこが3匹集まりました。
このあと、ミニチュアダックスの兄弟?夫婦?がいらしたんだけど、ちゃろがワンワン吠えまくるせいかテラス席でくつろいでいらっしゃいました。
今日は風が結構あったので、外も涼しかったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん