今日のわんちゃん

ホタルちゃん一歳。ちょっとはずかしがりやさんかも。写真とろうとするとかくれちゃうので、じゃっかんぶれぎみです。ごめんなさい。
ご家族でおいでになりました。
20110811

今週は帰省中かなって感じのお客さんが多かったです。秋田は都会みたいにドッグカフェがたくさんあるわけでないので、連れて行くところに困るかも。
みなさんもうちを利用してください。って言いながらごたごたありまして、明日から3日間休みます。すみません。
わんちゃんづれで帰省される方も多いのですね。
知り合いのわんちゃんは、秋田新幹線こまちにのっておとなしく東京に行くって言ってましたが、みなさんのわんちゃんもそうですか。
ちゃろをかごに入れて新幹線のせたら途中で吠えまくって降りてくださいって言われそうで、実行する勇気ないです。でも私は車の長距離運転の自信もなし。わんちゃんのせられるフェリーもあるそうですが、長時間なんでどうなんでしょう。レンタカーはわんちゃんNGの会社もあるらしい。
遠出する予定は今のところないんですが、ちゃろと一緒に旅行してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

定位置