今日のわんちゃん

今日はお休みだったせいか、たくさんのわんちゃんとご家族が遊びに来てくれました。
ご家族5人でいらしたのは、シーズーのパルくん。ちゃろの半分ぐらいの大きさの男の子。
ちゃろと遊んでくれようとしたのに、ちゃろは愛想なくてすみませんでした。
お次はゴールデンのマリンちゃんとお父さん&お母さん。マリンちゃんはお散歩のときときどきお会いします。
とっても大きいわんちゃんだけど、おりこうさんでひとなつこいです。
今日はみんないっせいにいらしたもので、時間がなくてパルくんとマリンちゃんのお写真をとれませんでした。ごめんなさい。次回とらせていただきますのでまたいらしてね。
次は4人でいらっしゃったのがトイプードルの海斗くんとJOYくん。トイプードルくんはやっぱ一番元気で、探検しまくりです。
写真上2枚が海斗くん。すごい動きまわるんだけど、写真のポーズだけはばっちしきめてくれます。
手足がすごい長くて、椅子席のテーブルやドアのノブに手が届いていました。

2011-09-19-7

2011-09-19-1

こちら2枚はJOY君。もうすぐ1歳の誕生日を迎えるわんちゃん。ちっともじっとしていなくて、写真とるのに苦労しました。本当にいっぱいとったんですが、一番ましだった2枚です。

2011-09-19-3

2011-09-19-4

ちゃろはJOY君のお母さんに抱っこしてもらってます。

2011-09-19-5

今日のわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    たくさんの家族がイイ感じにゆっくりしていますね。 
    ワンちゃんたちもいっぱいで。
    あの沢山の中にゴールデンもいたんですか。
    可愛かっただろうな。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん