今日のわんちゃん

今日は常連さん? のすず&和ペアと、 ちゅうたろ&小桃ペアです。
ゴールデンがすずちゃんで黒いほうが小桃ちゃん。
すずちゃん、基本的におとなしいですが、ときどき吠えるとちょっと迫力ありです。
2011-10-08-1

2011-10-08-2

2011-10-08-3

かわいいちわわちゃんは、くうちゃん。大きな犬にちょっとびっくりしていたようです。
2011-10-08-4

2011-10-08-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

次の記事

眠い&寒い