今日のわんちゃん

今年第1号のわんちゃんは、クリスマスパーティにも参加してくれた、空(そら)ちゃん。
今回はお母さんだけではなく、お父さんもご一緒でした。
写真ではよくわからないのですが、かわいいお洋服がとてもお似合いでした。

2012-1-2-1

お次は、マルプーのミルクちゃん、お正月に家族総出でいらしてくれました。
まだ7ヶ月の女の子だそうです。

2012-1-2-2
今日はおとなしめのわんちゃんたちだったせいか、ちゃろもあまり隠れず遊んでました。

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. 空ママ より:

    この前は美味しい料理をありがとうございました
    旦那さんと秋田までのお出かけはあまりないんですが楽しめました
    チャロ君が可愛いと旦那さんが言ってました
    空はチャロ君を可愛いがってる旦那さんにヤキモチをして
    に帰るまで近づかなかったです(笑)
    パパをとられたと思ったみたいで
    旦那さんとは行く機会はなかなかないんですがまたお邪魔します

  2. charomama より:

    コメントありがとう。だんなさんにも楽しんでいただけたようでよかったです。
    空ちゃんもだんだん慣れると思うので、機会があればまたいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

お散歩