今日のわんちゃん

コーギーのはなちゃん。2才の女の子です。
すごく人なつっこくて、ちゃろ母とごろごろ遊びました。
2012-06-11-1

2012-06-11-2

2012-06-11-3

また、飼っていたシーズーちゃんが亡くなってまだ日にちがあまりたっていないご家族がいらっしゃって、ちゃろと遊んでくれました。前の子にはかわれませんが、ちゃろが少しでも気休めになればと願います。
以前シーズーを飼っていたとか、これからシーズーを飼いたいというお客様が結構いらっしゃいます。
広報部長は相変わらずぼんやり応対ですが、どんな形であれ少しでもお役にたてればと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
カフェ

次の記事

バラが満開になりました