今日のわんちゃん

もじゃもじゃでかわいいのは、初ご来店のぷーた君。2才。
2012-06-23-1

2012-06-23-2

こちらは2回目のご来店のポチ君。うちにいらっしゃるお客さんでポチというお名前はこの子だけです。
元気で動きまわってましたがなんと16才だそうです。
これから暑くて大変だから、エアコンのお部屋を用意してやってください>お父さん。
アップ写真ばかりになりましたが、ちゃろ母ではなく、ポチ君の方がカメラに近づいてきたのです。

2012-06-23-3

2012-06-23-4

2012-06-23-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

ポプリ
今日のちゃろ

次の記事

トリミング