今日のわんちゃん

フレンチブルドッグ御一行様がいらっしゃいました。
花柄バンダナのポーちゃん。おうちにはコーギーもいるそうです。
2012-07-15-1

水玉がお似合いのそらくん。
2012-07-15-2

おしゃれなお洋服をお召しの小次郎くん。
2012-07-15-3

----------------------------------
こちらは、トイプーのレオくん と マルチーズのピーターくん です。初めての場所でちょっと緊張していたご様子。
2012-07-15-4

2012-07-15-5

今日のわんちゃん” に対して1件のコメントがあります。

  1. より:

    そらくんのお座り姿が、カワイイですね。
    フレンチドックが揃うと
    何んとも言えない笑みがでます。
    その後、ちゃろ君の体の様子はどうでしょうか?
    あの~、缶詰まだあるでしょうか。えへへへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん