今日のわんちゃん

はじめてのご来店は本荘からいらしてくれたこんぶちゃん。
見かけによらず? キーが高くてびっくり。なにやら一生懸命お話していました。
2012-09-02-2

こちらは2回目の小次郎ちゃん。8/11がお誕生日だったとのことで5歳になりました。
2012-09-02-1

おとうさん、おかあさんがipadで写真をたくさんとっていたので、そちらもアップします。
2012-09-02-3

2012-09-02-4

2012-09-02-5

2012-09-02-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

ちび太&ちろ