今日のわんちゃん

日曜日、シーズーディかと思っていたのですが、シーズーウィークだったのかな?
今日もシーズーちゃんが2匹もいらっしゃいました。
みんみんちゃん 4歳の男の子。
2012-09-28-1

2012-09-28-2

2012-09-28-3

こちらはチョコちゃん。1歳の女の子。まだちょっとはずかしそうです。
2012-09-28-10

2012-09-28-5

ワンピースをお買い上げいただきました。
2012-09-28-6

2012-09-28-11

こちらはいつもの元気なチビ太くん。
2012-09-28-8

2回目のご来店ののんのんちゃん。前回と違ってとっても元気にチビ太くんと遊んでました。
チワワちゃんたちは、とってもすばやくて、なかなかぶれない写真がとれません。
2012-09-28-9

おやつを食べるのに忙しいひとたち。
2012-09-28-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん