今日のわんちゃん

3か月のももちゃん。シーズーとマルチーズのミックスだそうです。
最初は緊張していたみたいですが、結構なれて走りまわってました。
赤ちゃんをみると、欲しくなっちゃいますね。
2012-10-20-1

2012-10-20-2

2012-10-20-3

こちらはたしか、むーちゃん。(聞いただけなので間違えてたらごめんなさい)。美人さんです。お洋服もおしゃれさんですね。
2012-10-20-4

2012-10-20-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

おでかけ
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん