キッズメニュー

寒くなってきました。本格的な冬になる前のこの季節がなぜか一番寒く感じます。
今年は雪が多いのですかね? 本日、除雪機(ユキオス)が届きました。大きすぎていつもの宅配便じゃないせいか、運送屋さんがあまり親切ではありません。なんとか玄関前に置いていってもらいました。
ユキオスは雪をとばすやつじゃなくて、雪を押していくタイプのものです。
スノーダンプとどう違うんだという気もしますが・・・。雪をとばす場所もないし。
去年は除雪作業に2~3時間/日もかかっていたので、今年はどうなるか楽しみです。
夕方雨がやんだので、ひさびさの散歩に(車で)行ってきました。そんなに走ってないはずですが、晩御飯後、ちゃろはすぐに眠ってしまいました。おやつを省略できたのでGoodです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
キッズ向けドリンクをご用意しました。
ご家族づれでのおこしをお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のちゃろ

前の記事

おなか
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん