クリスマスパーティ

今年のクリスマスパーティは14人とわんちゃん12匹に参加していただきました。
せまいお店の中でどうなることやらと思いましたが、無事に終わりました。
参加してくださったみなさま&わんちゃん ありがとうございました。
今回初めてむ~すにいらした ミニチュアダックスのクッキーちゃん、おとちゃん、ポメラニアンのポンちゃんです。

2012-12-15-poncokieoto

2012-12-15-pon

クッキーちゃん、おとちゃんと一緒にいるのは笑(しょう)ちゃん。
2012-12-15-cookieotosyou

2012-12-15-syou2

2012-12-15-syou

サンタのお洋服がお似合いのちび太ちゃん。
2012-12-15tibita

2012-12-15-TIBI

MIX(ヨークシャテリア&チワワ)のモカちゃん。
2012-12-15moca2

2012-12-15-moca

今回、もう1匹 モカちゃん(ビーグル)が参加予定でしたが、お母さんの体調不良でお休みでした。
豆丸ちゃん。
2012-12-15-ponmame

2012-12-15-mame

前回も参加してくれたヨークシャテリアの空(そら)ちゃんが、妹分 ミニチュアシュナウザーの 美空(みく)ちゃんを連れてきてくれました。
2012-12-15-soramiku

2012-12-15-sora2

2012-12-15-miku

ラムネちゃん
2012-12-15-ramune2

ラムネちゃんとちゃろ
2012-12-15-ramune

トイプードルのぷーちゃんとハッピーちゃん。
2012-12-15-PUU1

2012-12-15-puu

P.S
参加者限定で写真を公開します。こちらでメールアドレスがわかる方にはご連絡しますが、連絡を受け取っていない方はメールアドレスをお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください