今日のわんちゃん

久々のオープンでお天気もよかったせいか、たくさんのお客様にお越しいただきました。
シーズーのチョコちゃん。きれいにカットされてぬいぐみみたいです。
前回よりちょっとは慣れたかな。
2013-03-05-1

無理やりちゃろと並べてみましたが、ちゃろのでかさが際立つ。もじゃもじゃでひどいし。同じ犬種とは思えないわ。
2013-03-05-2

2013-03-05-3

チワワののんのんちゃんのところに、ミニチュア・ダックスのりんりんちゃんを迎えたそうです。
すぐに仲良くなったとのこと。ちゃろはうらやましそうでした。
P.S おうちの方、ご覧になっていたら、のんのんちゃんのお誕生日を教えてください。
わからなくなってしまったので。

2013-03-05-4

2013-03-05-5

2013-03-05-6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

前の記事

春の便り