今日のわんちゃん

ちゃろの朝の散歩友達のパビちゃんが遊びに来てくれました。13歳の男の子です。
2013-06-28-3

2013-06-28-2

2013-06-28-1

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. パビ より:

    ちゃろのカフェ初めての訪問で、嬉しくて大興奮でした~。
    帰宅後も興奮冷めやらず(冷や汗)
    オジサン相手に遊んでくれてありがとう~ちゃろ君!
    また美味しいジャーキー食べに行くから遊んでワン!

  2. ちゃろ より:

    ぼくも朝のお散歩友達ができてうれしいワン!
    またジャーキー一緒に食べようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください