今日のわんちゃん

今日の初めてのわんちゃんは、大仙からいらしたJohn君。10ヶ月のわんちゃんです。ラブラドールと雑種のMIXとのこと。
動物管理センターから引き取ったわんちゃんだそうですが、とってもおりこうさんで、人にも犬にも友好的でした。
やさしいご家族で上手に育てているようです。
2013-09-17-1

こちらはシーズーのポテトちゃん。4歳。
ちょっとはずかしがりやさんみたいです。
2013-09-17-2

今日はちゃろ母が忙しくあまりよい写真をとれませんでした。ごめんなさい。またいらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください