2014クリスマスパーティ

心配した雪もたいしたことなく、今年も無事にクリスマスパーティを開くことができました。
パーティへようこそ。おかみのちゃろです。

2014-12-13_img_5941.jpg

酒田からいらしたごま太郎(ミニチュアダックス)ちゃんとぷぅ太郎(トイプードル)ちゃん。
2014-12-13_img_5978.jpg

2014-12-13_img_5911.jpg

こちらも酒田のティアラ(ミニチュアダックス)ちゃんとジュエル(トイプードル)ちゃん。
2014-12-13_img_5998.jpg

2014-12-13_img_5915.jpg

2014-12-13_img_5920.jpg

秋田メンバー
モカちゃん。
2014-12-13_img_6077.jpg

2014-12-13_img_6072.jpg

チョコちゃん。
2014-12-13_img_5930.jpg

2014-12-13_img_6031.jpg

ちゃろのシーズー友達のラムネちゃん。
2014-12-13_img_6063.jpg

2014-12-13_img_6036.jpg

ちろちゃん(MIX)とちび太(チワワ)ちゃん。
2014-12-13_img_6119.jpg

今日もひざの上のぴーなっつ。
2014-12-13_img_6085.jpg

お写真とれませんでしたが、マリアちゃんも参加してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください