2014年第1回トイプーパーティ?

トイプー大集合!
2014-01-05-1

初めてのお客様 シェビー君 と お嫁ちゃんのモパーちゃん。
2014-01-05-2

2014-01-05-3

いつも御利用いただいているハッピーちゃんとぷーちゃん。
2014-01-05-4

2014-01-05-5

Petit Ange夢ふぁみりーご一家。
マカロンちゃん。
2014-01-05-6

夢ちゃん。
2014-01-05-7

夢ちゃんの赤ちゃんとオパール君。
2014-01-05-8

2014-01-05-9

夢ちゃんと赤ちゃん。
2014-01-05-10

シェビー君と赤ちゃん。シェビ-君は男の子だけど、母性本能が強いのかとっても赤ちゃんが好きな様子。早く子供ができるといいね。
2014-01-05-11

2014-01-05-12

2014-01-05-13

2014-01-05-14

赤ちゃんが気になる方はこちらへどうぞ→ Petit Ange夢ふぁみりー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください