朝シャンしたよ

今日は寒いですね。暖かかったり寒かったり、空はいろいろ忙しそうです(^O^)
ぴーちゃんくさいので(^_^;)、朝シャンしましたよ。
2014-01-31

朝シャンしたよ” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    ぴーちゃんフワフワですね~~(*^。^*)
    あったかそうな毛布ですね^^
    夜は、ここで寝てるのですか~~?

  2. charomama より:

    基本、ここで寝てま~~~す。お部屋に長時間出すとちゃろが怒ります。
    犬用ベッド使っているのですが、ただいま洗濯中なので、毛布がベッド代わりです。ふかふか度合いといい、洗濯のしやすさといい、毛布の方がいいような気がします。
    今日は寒いねぇ。どっか窓開いているような気がしてしまう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください