今日のわんちゃん

今日の新しいわんちゃんは、能代からいらした仁(じん)君。1歳。バンダナがきまってます。
ちっともじっとしていない元気なわんこです。
仁くんも愛称がぴーちゃんだそうで、ピーちゃん同士の対決を見たかったのですが、ぴーなっつは、椅子の下にもぐったきり出てこない。ちゃろよりちょっと大きなわんちゃんだったせいか、何かなやみでもあったのか、全然遊ばないのでした。(?_?)
ちゃろもいつもの自宅モードだし。愛想のない看板犬たちでごめんなさい。
これにこりずにまたいらしてくださいね。

2014-02-03-1

2014-02-03-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください