今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、十文字からいらしたひめこちゃん。1歳の女の子。
とーってもパワフルなわんちゃんで、ぴーちゃんとバトルを繰り広げてましたが、ぴーちゃん完全に負けました。
ぴーちゃんがバテテ、長い舌を出してハーハーしているの初めてみました。(^O^)
ぴーちゃんの運動不足解消にはちょうどよいので、また来てね(笑)

2014-02-11-4

ちゃろにもちょっと興味があるみたいです。
2014-02-11-3

2014-02-11-2

こちらはラリーちゃん。「自分が人間だと思っている」とのこと。ちゃろと同じだね。
2014-02-11-5

2014-02-11-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください