2014年第2回トイプーパーティ?

今日は元気なワッフル君。
2014-02-16-5

夢ちゃんとワッフル君。久々の親子再会。
2014-02-16-3

りんごちゃんと夢ちゃん。こちらも親子です。
2014-02-16-7

お友達のぷーちゃんとハッピーちゃん。
2014-02-16-2

2014-02-16-6

2014-02-16-4

ワッフル君が乗っかろうとしているのは、幼なじみのオパール君。
2014-02-16-1

ぴーちゃんとちゃろがかなり大きく見えますが、みんな小さい子たちでした。

2014年第2回トイプーパーティ?” に対して2件のコメントがあります。

  1. chika より:

    プードルいっぱいですね~~~(●^o^●)
    楽しそ~~~~(^^♪
    いつかご一緒したいものです(^^ゞ
    すぐ行くよ~~とは言えない距離ですものね~~^^;

  2. charomama より:

    ぴーちゃんの実家ご一行がくると、すぐにパーティ状態です。
    シェリ君ご一行も待ってま~~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください