今日のわんちゃん

お天気がよかったせいかたくさんのわんちゃんにおいでいただきました。
はじめてのわんちゃんは、三種町からいらしたチワワとパピヨンのMIXのピリカちゃん。3歳の女の子。ちょっとはずかしがりやさんです。
2014-03-02_img_4616.jpg

こちらは大仙からいらしたチワワのメロンちゃん 1歳の女の子と まだ4ヶ月のトイプードル プッチくん。
メロンちゃんもわんこがちょっと苦手だそうです。プッチくんは積極的。
2014-03-02_img_4543.jpg

2014-03-02_img_4561.jpg

こちらは天王からいらしたチワワのグリコ君。7歳。元気なわんこでした。
2014-03-02_img_4653.jpg

いつもきてくれるパピヨンのピピちゃんとチワワのななこちゃん。
2014-03-02_img_4838.jpg

2014-03-02_img_4757.jpg


2014-03-02_img_4582.jpg

2014-03-02_img_4663.jpg

2014-03-02_img_4698.jpg

2014-03-02_img_4728.jpg

2014-03-02_img_4777.jpg

2014-03-02_img_4805.jpg

2014-03-02_img_4836.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

カフェ

次の記事

ひなまつり