今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、帰省中のぽぽちゃん。9ヶ月です。
最初はほかのわんこが近づくとはずかしそうでしたが、だんだん慣れてきた様子でした。また来てね!
2014-03-09_img_5084.jpg

2014-03-09_img_5210.jpg

2014-03-09_img_5262.jpg

2014-03-09_img_5281.jpg

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. あず より:

    また、帰省の際は寄らせていただきますね(о´∀`о)次は仲良く出来るかなぁ~?

  2. charomama より:

    きっと大丈夫です
    お待ちしていま~~~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん