今日のわんちゃん

以前にご紹介したコロンちゃん。ささみジャーキーを気に入ってすっかり常連さんになってます。
最初はずいぶん緊張していましたが、今は店の中を探検しまくったり、

ぴーちゃんやちゃろのにおいをかいだり。
2014-03-29_img_5704.jpg

いっしょに遊ぶのはまだだめみたいです。
2014-03-29_img_5715.jpg

お父さんのだっこが大好き。残念なことにちゃろ母が抱っこしようとすると、大暴れです。
2014-03-29_img_5737.jpg

似たような頭ですね。
2014-03-29_img_5700.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください