今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、ひなたちゃん。6歳。
大きいわんちゃんですが、お母さん大好きの甘えんぼさんのようです(^o^)
2014-04-12_img_6639.jpg

2014-04-12_img_6657.jpg

ちゃろはめずらしくひなたちゃんのにおいをかいでいましたが、気づかれてワンと言われてました。
2014-04-12_img_6648.jpg

2014-04-12_img_6660.jpg

いきなりフレームに入ってきた人。フードを変えて涙やけはマシになってますが、それでも完全とはいかないようです。
2014-04-12_img_6658.jpg

今日は狂犬病予防接種帰りのお客様がいらっしゃいました。保健所での接種はすごい混雑していたとのこと。
この時期は、フィラリア、狂犬病、ダニ予防やら・・・物入りです。
うちは、木曜日にフィラリアの検査をうけてお薬をもらってきましたが、狂犬病は5月頭に近くのコミセンで受ける予定です。歩いていけるしね。
ぴーちゃんの去年の狂犬病予防接種が10月なので1年たっていないのが気にいりませんが(-_-;)、病院で受けると高いので、5月でよいことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください