今日のわんちゃん

今日の初めてのわんちゃんたち。
仙台からいらした、ルナちゃん(14歳 MIX)と アニーちゃん(13歳 ミニチュアダックス)です。
ワンコ連れであちこち旅行されているそうで、わんちゃんたちもおちついて慣れた感じです。
2014-05-05_img_7293.jpg

2014-05-05_img_7300.jpg
チワワのちぃちゃん。2歳の女の子。紙おむつが大きいのも小さいのもなかなかフィットしなかったようで、落ち着かなかったかも。犬種別おむつができるといいけれど・・・
2014-05-05_img_7313.jpg

2014-05-05_img_7330.jpg
5ヶ月のモカちゃん。元気いっぱいの男の子。
2014-05-05_img_7319.jpg

2014-05-05_img_7325.jpg

こちらはちゃろぴーのお散歩友達のモカちゃん。
2014-05-05_img_7308.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のぴーなっつ

次の記事

眠いのかな