今日のわんちゃん

今日はじめてのわんちゃんをご紹介。
お父さんとお散歩でいらしたよっちゃん。11歳。む~すで第2号のおんぶわんちゃんです。

こちらは本荘からいらしたココちゃん 6歳。じっとしていなくて、お洋服がわかる写真をとれなかったのですが、とってもおしゃれさんです。
2014-05-06_img_7377.jpg

2014-05-06_img_7379.jpg
こちらはちゃちゃちゃん。先住犬シーズーのネネちゃんのもとにいらした2代目シーズー犬です。7ヶ月の女の子でとっても元気でした。
2014-05-06_img_7395.jpg

2014-05-06_img_7425.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください