今日のわんちゃん

今日のはじめてのわんちゃんは、ポメプーのくうちゃん。4歳の男の子です。
なんと今日がお誕生日とのこと。おめでとうございます。

2014-06-18_img_9135.jpg

右側のわんちゃんは、コッカプーのメロンちゃん。こちらもなんと今日が誕生日の4歳です。同級生どうし。
2014-06-18_img_9165.jpg

む~すで誕生パーティをしてくれました。
(ちなみにケーキは持込です)
うちの子たちもおすそわけをいただいたようです。ごちそうさま。
2014-06-18_img_9175.jpg

今日のわんちゃん” に対して2件のコメントがあります。

  1. メロンままぱぱ より:

    うまのほねチンして食べました(っ´ω`c) 所要時間20分位…早ァッ(´・_・`)?
    久々むーすでしたが、落ちつく雰囲気でピーチャンお初で~例の抱っこチャンにはやられました(*´ω`pq゛ガウガウ(笑)
    また骨かいにゆきます~~~~~~♡

  2. charomama より:

    20分位ってさすが(*^_^*)
    また来てね。お待ちしています by ピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください