パンツ入荷しました

わんこ用パンツ入荷しました。足の長い子におすすめ。
わかりやすくするためにトップスを着せていませんが、着せるとかっこいいよ。
写真は全部Sサイズですが、ほかのサイズも注文可能です。
2014-07-29_img_9969.jpg

2014-07-29_img_9971.jpg

2014-07-29_img_9972.jpg

※何回も着替えたのでモデルがかな~りテンション低め。
カフェマットとマナーバッグもかわいい。
2014-07-29_img_9976.jpg

2014-07-29_img_9977.jpg

パンツ入荷しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. chika より:

    おはようございます^^
    お久しぶりで~~す^^
    モデルのぴーちゃん頑張っていますね~★
    上目使いが何ともキュート♡
    かわゆい~~
    パンツ、カフェマット、マナーポーチ持っています^^
    可愛さと実用性を兼ね備えた優れものですよ~(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください