今日のわんちゃん

カニンヘンのレナちゃんに妹ができました。ミニピンのレミちゃん。
おうちに迎えてまだ2週間だそうですが、レミちゃん すっかり レナちゃんを頼っている様子です。

2014-11-09_img_4750.jpg

2014-11-09_img_4774.jpg

ぴーちゃんは、お店でレミちゃんに「ウーッ」とやったせいか、お外で遊びに誘っても相手してもらえず。
2014-11-09_img_4827.jpg

レナちゃんも誘ったけれど、前足でがっつり拒否されてました(^_^;) 
以前にレナちゃんが誘ってくれたときぴーちゃんは遊ばなかったんだよ。
犬たちはそうゆうの覚えているのかな?
2014-11-09_img_4867.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん