冬服入荷しました

山形のごまやさんの冬服が大量入荷しました。
大変着やすく縫製もしっかりしているうえに、お求めやすいお値段となっています。
2014-11-20_cimg10192.jpg
こちらはスヌードです
2014-11-20_cimg10202.jpg
ちゃろのように耳が長いわんこにスヌードを着用すると、ご飯やお散歩で汚れるのを防ぐことができます。
こちらかぶりものが苦手なちゃろさん(^^;)
2014-11-20_img_5190.jpg

冬服入荷しました” に対して3件のコメントがあります。

  1. ren より:

    こんにちは!いつもブログ拝見させてもらってます!
    嘘つきましたwまだ4回目です。なかなかブログって難しいですよねw
    私も昔してたんですが全くダメでしたw今は動画作ってるんですが全くそれもだめですが楽しくしてますw
    もしよければチャンネル登録お願いします!まぁダメだとは思いますがw
    http://youtu.be/TxnZjjg_vjY
    コメントくれたら返事も返せます!よろしくです><

  2. 空&美空ママ より:

    お久しぶりです。可愛いお洋服とスヌード入荷しましたね是非購入したいです。旦那さんも私も忙しくお邪魔するのは28日を予定してます。その時に旦那さんにおねだりします。でわぁ

  3. charomama より:

    お忙しそうですね。ご都合のよいときにいらしてください。楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん