今日のわんちゃん

パピヨンのピピちゃんが新しくできた弟のキキちゃんをつれてきてくれました。
2人はすぐに仲良くなったそうです。
2014-12-01_img_5622.jpg
2ショット難しく失敗m(_ _)m
2014-12-01_img_5642.jpg
ピピちゃん、前から元気だったけれど、よりパワーアップしてました。
小さい頃はぴーなっつとすごく仲良く遊んだんだけど、今日のぴーは、うなるわ、かみつくわで、
もう忘れたのかしら。
本当に困ったぴーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん