今日のわんちゃん

こちらトリミング帰りのぷーちゃん。なかなかおしゃれなカットです。

おひさしぶりのひなたちゃん。
2015-01-31_img_7390.jpg

2015-01-31_img_6499.jpg
とっても大きくなったポッキー君。
2015-01-31_img_6657.jpg
ポッキー君とひなた君がまりちゃんにちょっとだけ近づこうとしたら、ぴーが怒って、ポッキー君やひなた君にかかっていったようです。お二人はおりこうちゃんで何事もなかったのですが、ぴーは営業部長を首にしようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください