ぴーなっつ

ぴーなっつ昨日は一度も「ウーッツ」をやらないどころか、椅子の下に隠れていました。
なんかどんどんおとなしくなります。ちゃろとぴーなっつはいつかどこかで入れ替わった気がします。キャラが逆転している(^_^;)

それはともかく、先日行ったアレルギーの検査の結果が出ました。
カビや、草や柳やダニなどはちゃろと同じ、食べ物では、鶏肉、豚肉、コーン、米、大麦、にんじん、などなど。食べ物はちゃろより項目は少ないけれど、鶏・豚がだめっていうのはきついですね。
今食べているフードもジャーキーも鶏ですから。

とりあえず市販のフードを1種注文し、いつものオーダーフードでぴーなっつ用のレシピ作成をお願いしました。エンゲル係数がさらにいっそう高くなりそうで頭が痛いです。

そうそう、ハウスダストの数値だけめちゃ高かったので、今日は朝からがっつりおそうじしてみました。それが一番原因かも。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

今日のわんこ

前の記事

今日のわんちゃん
今日のわんこ

次の記事

今日のわんちゃん